かがやきグループ

相続税対策セミナーを開催しました!

2019/05/31

2019年5月22日、JPタワー名古屋にて少人数セミナーを開催しました。
今回のテーマは「相続税対策」。
かがやきコンサルティング株式会社 取締役事業本部長・岡本和也と
株式会社かがやき財産ネットワークス 代表取締役・中川与治が講師を務めました。

第1部「今何をすべき?相続税対策はこう考える!」では相続税の基本的な仕組みと
なぜ対策が必要なのか、そして対策を講じる上で重要な「次世代への計画的な財産譲渡」
「財産の評価方法」「納税資金の確保」という3つの視点について解説しました。

第2部の「検証!相続税対策商品って本当に有効?」では世の中に数多く存在する
相続税対策が本当に有効なのか、実行する際にどんなことに気をつければいいのかを
解説しました。現預金の生前贈与や生命保険の活用という定番手法に加えて、
最近流行りの不動産小口化商品の話題も網羅した内容になっています。

6/11(火)の安城会場はまだまだ参加を受け付けております。
都合が悪くて行けなかった…、名古屋はちょっと遠いかな…と参加を見送られた方、
ぜひぜひ、参加をご検討ください!

恒例となりましたかがやき少人数セミナーでは「少人数」という利点を活かし、
皆様からの疑問に丁寧にお答えします。
また、個別面談用の相談ブースも設けております。
希望される方はお近くのスタッフまでお声がけください。


1559287667

1559287770

1559287803

 

Clip to Evernote
このエントリーをはてなブックマークに追加